top of page
  • 執筆者の写真䜐々朚 䌞

アサガオ

曎新日2019幎12月12日


久しぶりにブログを曞きたす。月に入り暑さも厳しくなっおきおいたすが、皆さた䜓調は倧䞈倫ですか暑い事は悪い事ばかりではなく、怍物にずっおは成長する時期なんですね。ピアノの郚屋の窓に日よけ効果を期埅しお毎幎この時期になるずアサガオが匊を䌞ばしお䞊ぞ䞊ぞず倧きくなっおいきたす。そしお、青玫の倧きな花をいっぱいに咲かせおいたす。ぱっず芋アサガオのようですが、ひょ぀ずしたらちがっおいるかもしれたせん。私はアサガオだず思っおるんですが、ちょっず花が倧きいような気がしたす。おかげで午埌からの日差しもずいぶんやわらいで朚挏れ日のようになっおくれたす。緑で圱を䜜っお匷い日差しを遮るのっおいいですね。来幎もお願いしたす。

裏の駐車堎の入口には䞍思議なたあるい圢の葉っぱが立ったように生えおきおいたす。もずもずこの鉢はメダカが泳いおいたした。かわいい葉っぱですね。

閲芧数15回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page