top of page
執筆者の写真佐々木 伸

新店舗オープニングレセプション

更新日:2019年12月12日


新店舗といっても残念ながら私のお店の事ではございません。東京の大手商社に勤め海外を飛び回っていた同級生のN君が、会社を早期退職して高松に外食店をオープンする事になったので、ちょっと早めの忘年会を兼ねて、中学時代の同級生幹事グループでオープン前の忙し時にお邪魔に行きました。お店は「海牛」と書いてカイギュウと読みます。焼肉と海鮮を食べさせてくれるお店で、高松東バイパスの美味しい広場に12月1日にオープンします。彼の実家は、あの「焼肉かわしま」で彼のお父さんがオーナーです。

内容は、焼肉、焼き鳥、海鮮焼があって、魚介も焼き鳥も目の前の網で自分で焼くスタイルとなっています。他にもユッケ、カルパッチョ、アヒージョなどがありました。オープン前ということで細かい問題点が出てきましたが、オーナーも同席してメモを取っていたので改善してくれると思います。お値段は思ったよりかなり安い値段設定になっていました。これなら気軽に食べにこられると思いました。海牛を皆さん是非よろしくお願いします。

若い人は肉メインで行けますが、私の年代になってくると肉だけでなく魚や貝などいろんな味が楽しめてとても良かったと思います。

閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page