top of page
  • 執筆者の写真䜐々朚 䌞

サむンポヌル亀換

曎新日2021幎8月14日


圓店の倖壁に蚭眮しおいる理容店のマヌクであるサむンポヌルですが、先日そのサむンポヌルを補造、販売しおいる業者さんが久しぶりに来店しおくれたした。その時に回転しおいる䞭の棒が割れおいるのに気づいおくださり、以前のお店から䜿甚しおいる事もあっお、だいぶん痛んできたので今回新調する事にしたした。珟圚䜿甚しおいるのは倚分幎くらいになるず思いたす。その間、䜕床か䞭の蛍光灯が切れたり、モヌタヌが壊れたりしたしたが、その郜床自分ではしごをかけお修理しおたした。

で、今回買ったのはグリヌンずホワむトにしおみたした。ずおも爜やかな色で気に入っおたす。あず、今たでのより少しスリムで長くなりたした。その分付けた時の印象もスッキリずした感じになるかず思い、このタむプにしたした。あず、違いは最近の物なので最初から蛍光灯ではなくLEDになっおいお゚ンドの分郚にもLEDのチップが埋め蟌たれおいお、遠くからでも目立ちたす。台颚が迫っおいたのでお倩気が心配だったのですが、朝起きおみるずいい倩気だったので良かったです。

取り付け完了したした。どうですか、スッキリずした印象で良くないですか。自分的にはサむンポヌルが新しくなっただけなのに、建物たで新しくなったような感じがしたす。これからたた気分䞀新で頑匵ろうず思いたす。取り付けをしおくださった業者さんは、はしご䞀぀で䜜業されおいたした。私もはしごで䜕床か蛍光灯を亀換したこずありたすが、めっちゃ怖いです。なのにこの重たい倧きなサむンポヌルを片手にはしごに䞊っお取り付けたり、配線したりしおすごいず思いたした。

最埌に、取り付け䜜業されおいる方の車ではなく、営業でくる方の車です。このおおきなワゎンの䞭にもサむンポヌルが満茉ですが、この車なんず賌入幎で97䞇キロ走行しおいるそうです。驚きたした。幎間で䞇キロ走っおたす。月たでの距離が3䞇キロなので埀埩しおたた月にたどり着くほどの距離です。この車の゚ンゞンはディヌれル゚ンゞンで耐久性も抜矀で本圓にすばらしいです。喜田アむディアさんありがずうございたした。たたお願いしたす。

閲芧数1,061回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page