top of page
  • 執筆者の写真佐々木 伸

福井県 SKI JAM勝山

更新日:2019年12月12日


3月7日火曜日。今日はシーズンラストになります。福井県のSKI JAM勝山に来ています。朝3時出発して、9時前に到着しました。いつもは、3月ともなると暖かいので、朝はアイスバーン、昼はシャーベットで完全に春スキーなのですが、今回、寒波が来ていたせいで、1月並みの寒さで雪質もよかったです。ここに来るのは13~15年ぶりなので、ほとんど覚えてないため、初めて来るスキー場のようで新鮮な気持ちでした。やっぱり西日本のスキー場にはないスケールと、景色で思いっきり堪能して楽しみました。帰りはお決まりの温泉に浸かり、さっぱりして帰りました。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page