top of page
  • 執筆者の写真佐々木 伸

今年も燃えてます。

更新日:2019年12月12日


また、薪ストーブの季節がやってきました。子供の頃は冬は寒いので嫌いでしたが、今はこのストーブを使うようになってから冬になるのが楽しみになっています。それとSKIも。個人的に冬が6ケ月くらいあればいいなぁ。と、思っています。冬が嫌いな方には申し訳ないのですが。いつもは12月半ばくらいから始めるのですが、今年はちょっと早いですね。もう、信州の方は滑れるみたいなので、駆け足で冬の到来となっているようです。皆様どうか風邪などひかないように気を付けてください。私は今、少し風邪気味ですが、今のうちになっておけば抗体ができて冬本番でも風邪をひきにくくなるそうです。インフルエンザは別ですが。話は戻って当店のストーブに炎が上がっているのを見たい方は午前中の8時から10時くらいまでです。たまに、夕方も焚いているときがありますが、基本朝だけですよ。タイミングが良ければ焼き芋なんかが食べられるかも!

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page